2013年5月7日火曜日

新歓遊び企画第四弾!「GTO ~ぐれーとたのしいおまつり~」

(*^・ェ・)ノ こんにちわ!(*´∇`)ノこんばんわ!( ・ω・)ノおはようございます!

更新が遅くなってしまいましたが…!
今回は5月3日に行われた新歓遊び企画第四弾!「GTO ~ぐれーとたのしいおまつり~」についてです( ´ ▽ ` )ノ

4月末から開催してきた新歓遊び企画もこれが最後!
少々寂しく思いながらも、みんなでenjoyしました(*゚▽゚*)





さてこの新歓遊び企画は“運動会企画”という名のとおり、参加者が赤組・白組に分かれて、様々な種目で点数を競い合いました(((o(*゚▽゚*)o)))


企画者の開会宣言で始まったGTO。

任務者による宣誓で、参加者のボルテージは早くも最高潮!!!
運動会お馴染みの音楽(ホンの少し…いや、結構な頻度で工大祭委員の趣味によってチョイスされた音楽もありましたが…笑)がかかる中、いろんな種目をこなしていきます…。


まずは障害物(?)競争!( *`ω´)


バトンはなぜか猫耳カチューシャ。


みんなノリノリでつけてます。これが男子ばかりの名工で行われていると思うと恐ろしいです。







障害物としてランナーの前に立ちはだかるのは…



パン食い、ならぬ、「漬物食い競争」や…
(※漬物はちゃんと袋に入ってます)





ホイップクリームの中から口であるものを見つける障害などなど…

面白い障害ばかりでしたが、みんな笑いながらも真剣に取り組んでいましたo(^▽^)o






その他の種目はというと、



台風の目で相手よりも速いタイムを出そうと、競争心に熱く燃えたり…





チーム全員での多人多脚で、チームの絆が深まったり…

チームごとに競い合いながら、みんなでワイワイと楽しみました!!






そしていよいよ結果発表!!!

優勝は赤組でした♪


優勝した赤組には賞状と景品が渡されました(´∀`)



もちろん白組にも参加賞がありました…☆


最後の新歓遊び企画を皆で楽しみきりました(*´ω`*)






さてさて、工大祭実行委員会はとても楽しい委員会ですが、こうやって遊んでいるだけではないのです!
しっかりお仕事もこなしているのですよ…!!!

ということで次回は、6月に控えた名工大の大きなイベント、「霜月祭」で使う看板などの備品制作風景をお届けします!

またの更新をお楽しみにヽ(・∀・)ノ




【お知らせ】
「パンフレット・ポスターコンテスト」
名工大に在学するみなさんから工大祭の顔となるパンフレット及びポスターのデザインを募集しています! 最優秀賞作品者には豪華賞品と工大祭のパンフレット、ポスターのデザインとして使用させていただきます。 みなさんの応募をお待ちしております!

「霜月祭」
毎年行われている大人気の名工のスポーツ大会、霜月祭!
今年は6月2日(日)に開催します!22日に開始したチーム募集はなんとわずか3分でチームが集まりました!!!(´Д`;)
ということで参加者募集は終了してしまいましたが、観覧することは可能です!
白熱した試合を見たい!って方は是非お越しください( ´∀`)

「ごみ拾い」
毎月行われているごみ拾い。今回は5月19日に行います!
私たちと一緒に名工大周辺をきれいにしてくれる方は朝10時に鶴舞公園噴水前にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿