2013年5月4日土曜日

新歓遊び企画第三弾!「たとえ死んでも俺は缶は蹴らん!!」

(*^・ェ・)ノ こんにちわ!(*´∇`)ノこんばんわ!( ・ω・)ノおはようございます!

明日更新するといいつつ遅くなりました('・c_・` ;)
今回は29日に行われた新歓遊び企画第三弾!「たとえ死んでも俺は缶は蹴らん!!」についてです(^O^)


ルールは簡単!
3チーム同士で敵陣地にある缶を敵に捕まらないように奪い合うのみ( *´艸`)
※缶を蹴ってはいけません!

 ゲームが始まる前にどの缶を奪いに奪うのか作戦タイム!
作戦タイム

ゲーム開始!!(*´∀`)

缶を奪いに鶴舞公園を爆走(´Д`ι)

走って汗を流した後、みんなで楽しくタコパしました(* >ω<)


ついに新歓遊び企画は残り一つとなりました( ノД`)
ラストは運動会企画です!また更新します(='m')



【お知らせ】
「パンフレット・ポスターコンテスト」
名工大に在学するみなさんから工大祭の顔となるパンフレット及びポスターのデザインを募集しています! 最優秀賞作品者には豪華賞品と工大祭のパンフレット、ポスターのデザインとして使用させていただきます。 みなさんの応募をお待ちしております!

「霜月祭」
毎年行われている大人気の名工のスポーツ大会、霜月祭!
今年は6月2日(日)に開催します!22日に開始したチーム募集はなんとわずか3分でチームが集まりました!!!(´Д`;)
ということで参加者募集は終了してしまいましたが、観覧することは可能です!
白熱した試合を見たい!って方は是非お越しください( ´∀`)

毎月行われているごみ拾い。今回は5月19日に行います!
私たちと一緒に名工大周辺をきれいにしてくれる方は朝10時に鶴舞公園噴水前にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿