2013年5月1日水曜日

新歓遊び企画第二弾!「焼きそばいばる」

( ´ー`)ノこんにちわ!((っ・ω・)っこんばんわ!((*・∀・)ノおはようございます!

今回は日曜日に行われた新歓遊び企画第二弾!「焼きそばいばる」について((*´∀`)

天気は快晴!!焼きそば日和でした(*≧ε≦)




でもこの企画の名前は"焼きそばいばる"→"焼きそば+サバイバル"!!
ただ普通の焼きそばが食えるわけではありません( ´,_ゝ`)
各班で謎を解いてもらい食材を取りあってもらいました( *´艸`)

謎解き中、、、、真剣なご様子(´∀`*)

食材の取り合いはすべて終了!どんな焼きそばができたのでしょうか、、、?( ゚Д゚)

ここで食材を取り合ってできた焼きそばを1つ紹介( ´∀`)

手に入れた材料はラーメン+にぼし+玉ねぎ+牛肉+醤油!

あれ、醤油ラーメン、、、?('・c_・` ;)

他にも焼うどんができた班も(´・ω・)
結局完璧な焼きそばを作れた班はありませんでしたがおいしくいただきました('ω'*


「焼きそばいばる」も無事終了!
残す企画は後2つ!また明日更新します( *´艸)



【お知らせ】
「パンフレット・ポスターコンテスト」
名工大に在学するみなさんから工大祭の顔となるパンフレット及びポスターのデザインを募集しています! 最優秀賞作品者には豪華賞品と工大祭のパンフレット、ポスターのデザインとして使用させていただきます。 みなさんの応募をお待ちしております!

「霜月祭」
毎年行われている大人気の名工のスポーツ大会、霜月祭!
今年は6月2日(日)に開催します!22日に開始したチーム募集はなんとわずか3分でチームが集まりました!!!(´Д`;)
ということで参加者募集は終了してしまいましたが、観覧することは可能です!
白熱した試合を見たい!って方は是非お越しください( ´∀`)








0 件のコメント:

コメントを投稿