2013年4月5日金曜日

新歓ボウリング大会

こんにちわ((((o´ω`o)ノこんばんわ( ゚▽゚)/おはようございます((*・∀・)ノ

初投稿です!これからサボらずこつこつ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします('-'*




昨日の話ですが、工大祭実行委員会×スポルト名古屋 PRESENTS 新歓ボウリング大会を行いました!

集まった新入生は総勢60人!!
たくさん参加していただきありがとうございました(o´д`)



ボウリングは2,3年生も含めた18チームのチーム戦で行われました!
一年生はみんなボウリングがうまくてビックリ!
僕のチームは一年生にリードしてもらいました( *´艸`)


一年生は楽しんでもらえたかな?(*´∀`)
これからもこういったイベントを開催するのでよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿